桜めぐり・・・

快晴の昨日・今日、近隣の桜をめぐりました。

昨日の桜

e0152990_15495234.jpg


e0152990_15502833.jpg

風もなく、桜の花はみごとに満開。。。


e0152990_15531263.gif


そして、今日はざっかや・ちゅーりっぷはっと さんに行って来ました。
お庭の大きな桜の木e0152990_16262717.jpg
桜の木の下
e0152990_16341610.jpg
お庭も広くベンチもあって、お茶も頂けます。
桜の花びらのじゅうたん・・・少し散りはじめてました。



e0152990_16295849.jpg
お店の入り口
e0152990_16272749.jpg

今日は、自転車で行ったので、帰り道は車は通れない細い道を行きました。そこには菜の花が咲いて、色鮮やかな黄色が印象的。。。

e0152990_16405014.jpg


きょうぐらいの季節は最高ですね。。。
桜や菜の花から元気をもらいました~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ 訪問していただき有難うございます♪
 ポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2009-04-09 17:00 | お出かけ | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧