ヘキサゴン つづき

ヘキサゴンが繋がりました003.gif
e0152990_2245113.jpg


裏側・・・ピーシングペーパを外します。
e0152990_22493866.jpg

これから、ベースのリネン生地と合せます001.gif


中央の部分だけ外し、透かしてみました006.gif
e0152990_23322924.jpg


e0152990_23331966.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ 訪問していただき有難うございます♪
 ポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naokoma2008 at 2009-04-11 15:41
こんにちは(^^)
ポーチの形がどんなか楽しみです~♪
合わせるベース地の色によって印象も変わりますね!

サンプラーのラティス、青系良いですね~(^^)b
淡い青色はパターンの赤を特に引き立てている様な気がします。
濃い青色の場合は、パターン全体を目立たせているかな?!
Commented by hummingbird-yumi at 2009-04-11 22:57
naokomaさん

こんばんは~♪
ポーチも形は、いろいろありますね☆ベースは薄茶のチェックと合せてみようと思っています。

ラティス、淡いブルーが明るくて、飾っていて飽きないような気が。。。持っている生地は残り少ないので、じっくり探してみます。
↑ご意見ありがとう~♪
by hummingbird-yumi | 2009-04-10 23:36 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧