ギャザーポーチ NO.8・9・10

またギャザーポーチ作りを しています。

e0152990_235437.jpg

☆NO.8 グリーン☆
20cmファスナー・・・いままで作っていたサイズです001.gif

バラの花柄が好きで集めていた時期がありました。

この生地はベースのグリーンが綺麗でなかなかカットできませんでしたが、やっとポーチに仕上がりました。

☆NO.9 ホワイト☆ 

12cmファスナー・・・小さいので口布のバイアスは、手縫いです。

レース地だけでは、餃子のようで008.gif・・・まわりにブレードを飾り付けたら、ポーチらしくなりました006.gif

ファスナーエンドをこれからつけます ♪

e0152990_23315980.gif


☆NO.10 レッド☆
e0152990_2354697.jpg

   ヨッコさん ポーチ出来ましたよ~♪

e0152990_23555543.gif


ホワイトキルトも仕上がりましたが、まだ撮影していないので
明日載せます ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ 訪問していただき有難うございます♪
 ポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2009-04-24 23:57 | ハンドメイド | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧