ホワイトキルト☆完成☆

ホワイトキルト 完成

e0152990_1465839.jpg


中央にも小花を飾りました。
e0152990_148726.jpg



小花のドイリー・クローバー・ローズ・フリージアの4枚のキルト
昨年の11月からはじめたフェリシモの<キルトの会>憧れの白いキルトのキットで 「トラプント」の技法も体験できました006.gif

毎月一枚の<キルトの会>、次はどんなキルトが送られてくるのか・・・
とっても楽しみでした053.gif

キルティングがもう少し上手になったら、ホワイトキルトのベビーキルトを
作ってみたいと思っています。

e0152990_14503488.gif


003.gif来週から、ゴールデンウィークが始まりますね
e0152990_14424452.gif

きょうは雨、気温も下がり寒くなりました・・・                 
               ゴールデンウィーク中は晴れて欲しいですね058.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ 訪問していただき有難うございます♪
 ポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naokoma2008 at 2009-04-25 23:25
ホワイトキルトの完成、おめでとうございます(^^)
トラプントをすると、より一層陰影がハッキリして素敵ですね~♪
小花が程よく散っていて可愛いです!

私も以前、フェリシモのフレンドシップキルトの会買ってました。。。
途中で投げ出しちゃってるなあ~(^^;)
引っ張り出して完成させなくては。。。ですね(汗)
Commented by hummingbird-yumi at 2009-04-26 09:55
naokomaさん こんにちは~♪
ホワイトキルトはとっても楽しく出来ました(^-^)
シンプルに仕上げたくて、小花を使いました。

☆フレンドシップキルトの会も楽しそうですね~♪
  
私もやりかけが・・・少しずつしましょう(^^;)
by hummingbird-yumi | 2009-04-25 15:00 | ハンドメイド | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧