素敵なもの・・・

昨日の続きになるのですが・・・
ワイナリーに行く途中、キルトショップ<れんが>に立ち寄ってお買い物しましたemoticon-0105-wink.gif
e0152990_14593898.jpg

レースのプリントが素敵で、色違いで4種類とこの布を使って作るポーチのレシピも
買ってきましたemoticon-0152-heart.gif

e0152990_1575035.gif


きょうは雑貨や<ちゅうりっぷはっと>さんで・・・

素敵なクラフトのカード
e0152990_15151299.jpg

どのカードもとっても繊細で、モチーフも色々あって迷ってしまいました。
額に入れて飾ったり、プレゼント用にいいですね。

e0152990_15341868.gif


キルトショップ<れんが>・雑貨や<ちゅうりっぷはっと>とお気に入りのお店で、素敵なものを見つけました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ 訪問していただき有難うございます♪
 ポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by tyura4488 at 2009-05-01 23:44
こんばんは^^
レースのプリント素敵ですね^^私もほしいです^^

クラフトのカードもとってもお洒落ですね^^
娘がクラフトパンチを作っているので、私も興味があります^^

キルトに限らず、楽しく創作出来たら嬉しいと思います^^

素敵な完成作品を楽しみにしています^^
Commented by naokoma2008 at 2009-05-02 14:09
クラフトのカード素敵ですね~♪ すごく繊細ですね!蝶の羽柄が可愛いです(^^)
レースのプリントも色違いで揃えちゃうお気持ち解ります☆
どれも捨て難い(笑)!!

ワイナリーでは試飲もしてきたのでしょうか?
味が試せると、自分好みのワインを手に出来て好いですよね~♪
Commented by hummingbird-yumi at 2009-05-02 20:39
tyuraさん こんばんは♪
目的はワイナリーだったのですが、お店の前を通るので、見たらやっぱり買ってしまいました(ーー;)

お嬢さんがクラフトをされるのですね。ハンドメイドはたのしいですね♪
クラフトは体験したことがないのですが、こんな素敵なカードを作って見たくなりました♪
ポーチも連休があけたら頑張ります^^
Commented by hummingbird-yumi at 2009-05-02 21:08
naokomaさん こんばんは♪
クラフトの蝶や中央のハートの細かさにビックリです。

レースのプリントは、ひと目惚れ。。。メートル単位で欲しいくらいですが、目的はワイナリーなので(ーー;)ひとりで行っていたら、きっと買ってしまったでしょう♪
ワイナリーは今回が2度目、一度目の時には試飲をしましたよ♪試飲は説明もしていただけるし、いろいろな味が楽しめていいですね♪
今回はランチと白ワインをいただきました^^
by hummingbird-yumi | 2009-05-01 15:37 | お出かけ | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧