パッチDAY

 きょうはパッチDAY

ヨッコさんの作品
☆お嬢さんとお揃いのグラニーバック
e0152990_16454583.jpg

e0152990_164612.jpg

リネンの生地とレースを使って、これからの季節にいいですね。
型紙・作り方を教えてもらいました053.gif

ヨッコさんは今日はギャザーポーチ(S)とソーイングケースの四角繋ぎを・・・
e0152990_16484865.jpg

ギャザーポーチ(S)はおしゃべりしながら、ファスナー付けのところまで出来ました006.gif

e0152990_17375261.gif


ローラさんの作品
e0152990_1650188.jpg

ローラさんは今日はギャザーポーチの仕上げを・・・ 
2つ完成006.gifグリーンのポーチは刺繍がとっても素敵ですね。
ベージュはとってもやわらかな感じで、どちらもホビーラホビーレの生地です。
↑いったい、幾つ作るのでしょう005.gif素敵なポーチがローラさんのブログにたくさん載っていますよ。

e0152990_17382829.gif


私はギャザーポーチ(S)の生地をカットしました。
e0152990_17364921.jpg


063.gifおしゃべりしながらきょうも楽しいパッチDAYでしたね058.gif

ps.パッチワークの途中、ローラさんから<手のお手入れ>の方法を教えてもらいました。
今もす~べすべのつ~るつるです058.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ 訪問していただき有難うございます♪
 ポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2009-05-16 18:30 | パッチDAY | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧