ベビーキルト キルティング経過・・・

キルティングは中央と周りの一辺が終わりました・・・
e0152990_1916490.jpg


裏側・・・風車のところのキルトラインは風が流れる様子をイメージしました006.gif
e0152990_19161736.jpg

残りは3辺のキルティング<風車>の部分です。
なんとか今月中には完成させたいと思っています053.gif

e0152990_19265676.gif


☆ギャザーポーチ(S)の途中・・・
e0152990_1985985.jpg


☆おまけのベアー達
e0152990_19163713.jpg

以前作った、身長8cm~10cmのベアーをまた時間があったら、
ベビーキルトに使ったハギレで作ってみたくなりました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑ 訪問していただき有難うございます♪
 ポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naokoma2008 at 2009-05-19 14:34
こんにちは(^^)
ベビーキルトはキルティングが入って、風車の直線もふんわりして見えます♪
おまけのベアー達が可愛い~(^^)b
小さいサイズだと作るのが大変そうですね!
Commented by hummingbird-yumi at 2009-05-19 23:42
naokomaさん 

☆コメントありがとう(^-^)

ギャザーポーチにハマってしまい、しばらく止まっていたキルティングでしたが、もう少しなので、頑張っています♪
ベアーはいつもハギレで作っています。同じ型紙なのに?サイズや表情が・・・みんな違って~♪みんないい~♪です。
私には、気分転換になって・・・仕上がったベアーを見て、癒されています。
by hummingbird-yumi | 2009-05-18 19:39 | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧