四角つなぎのレース地バッグ

e0152990_8491617.jpg
夏用のバッグです。

5.5センチの四角繋ぎでつくりました。
生地は2種類のレース地、花柄(白)とボダー柄(オフホワイト)を使い、
シンプルなパターンなので、アクセントに刺繍のステッチとウッドビーズの飾りを入れました。

ローラさんと一緒に作りましたね(^-^)



使う時期が夏だけなので、作ってから7年ぐらい?経ちますが
まだまだ綺麗、今年もお出かけに使います。



今日はやっと生地の水通しをしています。
晴れている間に準備しておきましょう。。。

次のキルトを考え中・・・ハギレの整理もしなくちゃ・・・


e0152990_1073039.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2009-06-02 10:14 | パッチワーク | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧