人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーキルト・ハワイアンモチーフ キルティング(エコーキルト)

エコーキルトの部分が終わりました003.gif
ベビーキルト・ハワイアンモチーフ キルティング(エコーキルト)_e0152990_13441018.jpg


裏からキルトの仕上がった部分のぷくぷくが・・・
ベビーキルト・ハワイアンモチーフ キルティング(エコーキルト)_e0152990_13444459.jpg

久しぶりのハワイアンキルト、エコーの幅は15mmにしました。
ベビーキルトにはこれぐらいでいいでしょうか・・・

残りの周りのキルティングラインはこれから考えます063.gif
ベビーキルト・ハワイアンモチーフ キルティング(エコーキルト)_e0152990_13442758.jpg



きょうも暑くて、気温は30度近いのですが、風が少しあるので、
キルティングもなんとかここまで出来ました042.gif

ベビーキルト・ハワイアンモチーフ キルティング(エコーキルト)_e0152990_14204625.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
Commented by tyura4488 at 2009-06-27 18:47
わ^^エコーキルトが終わったのですね~~
とっても早くてびっくり^^
もう少しで完成ですね^^

裏のプクプク可愛いですね~
この感触大好きです^^

そちらも毎日暑いのですね~
暑い日のキルティングは大変ですが、頑張ってくださいね^^
Commented by hummingbird-yumi at 2009-06-28 12:00
tyuraさん
嬉しいコメント ありがとうございます(^^♪
中心は50cm正方なので、どんどん楽しく進みました。
この時期は蒸し暑く苦手ですが、キルトの時間は元気になれます♪
キルティングする時間も短くなって、休みながらですが、それが、体にも良いようです♪ 
昔、長い時間やり過ぎて、腕が上がらなくなった事がありました。
by hummingbird-yumi | 2009-06-27 14:23 | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi