人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーキルト・ハワイアンモチーフ ☆アップリケ☆

アップリケ部分の画像

ストーリーを考えながら作ったアップリケです。


☆ホヌペアー(1)
ベビーキルト・ハワイアンモチーフ  ☆アップリケ☆_e0152990_1125633.jpg


☆ホヌペアー(2)
ベビーキルト・ハワイアンモチーフ  ☆アップリケ☆_e0152990_11262892.jpg


☆ママとベビー
ベビーキルト・ハワイアンモチーフ  ☆アップリケ☆_e0152990_1126078.jpg


☆親子
ベビーキルト・ハワイアンモチーフ  ☆アップリケ☆_e0152990_11261545.jpg


☆シェル
ベビーキルト・ハワイアンモチーフ  ☆アップリケ☆_e0152990_11264613.jpg


裏側
ベビーキルト・ハワイアンモチーフ  ☆アップリケ☆_e0152990_11245773.jpg


ベビーキルト・ハワイアンモチーフ  ☆アップリケ☆_e0152990_11425612.gif


皆さんはどんなストーリーが出来ましたか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
Commented by naokoma2008 at 2009-07-10 23:22
ベビーキルトの完成おめでとうございます(^^)
エコーキルトや色合いから、涼しげな仕上がりになりましたね~♪
ホヌの親子の会話が聞こえてきそうです~
Commented by tyura4488 at 2009-07-11 10:39
遅くなってしまいましたが、ベビーキルトの完成おめでとうございます^^
とっても早い完成でびっくりしています^^凄いですね^^

温かいストーリーも感じられ、優しさも伝わってきます^^

完成品を見ると、改めてキルトっていいな^^って思います^^
これからも素敵な作品見せてくださいね^^
Commented by hummingbird-yumi at 2009-07-12 00:30
naokomaさん
毎日蒸し暑いですね。。。みなさんお元気ですか。
ブルーハワイアンキルトはnaokomaさんのご家族・私の娘家族の事
など思いながら作りました。
子供達の成長を、命の大切さ(キャシーさんの事が重なり)を心から願っています。


Commented by hummingbird-yumi at 2009-07-12 00:49
tyuraさん
このキルトタイムはとても楽しく充実した時間でした。
tyuraさんの暖かなコメントに励まされ、どんどん進みました♪

もうすぐ夏休みですね、楽しい時間が待っていますね(^-^)
by hummingbird-yumi | 2009-07-09 11:45 | パッチワーク | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi