グラニーバッグ ♪

暑さも本格的になって来ました。


今日はグラニーバッグの生地をカットしています。
5月のパッチDAYで、ヨッコさんから教えて頂いたまま、生地も決まらず、そのままに・・・
先日、綾テープもローラさんに用意して頂き、準備ができました。
e0152990_1365151.jpg

秋・冬用は、トップは持っていた、リネンのチェックと無地にします。
春・夏用の生地&裏地を考え中・・・

e0152990_1331539.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naokoma2008 at 2009-07-14 23:54
私の春・夏のイメージは黄緑っつーか、グリーンでしょうか~?
秋・冬用がチェック&無地だから、花柄も好いかも(^^)
どんな風になるのか楽しみです♪
Commented by hummingbird-yumi at 2009-07-15 19:13
naokomaさん
作る手間は同じなので、一度に2つと・・・
グリーンも好きな色です♪ レースの生地も使いたいと思っていま~す♪
暑いので、ミシンの出番ですね(^_^;)
by hummingbird-yumi | 2009-07-14 13:37 | ハンドメイド | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧