グラニーバッグ NO.2

今日は涼しい一日でしたね。
お陰で体も疲れがとれました。

午後から、ミシンをちょこっと・・・

グラニーバッグ NO.2を作り始めたところです。
e0152990_199406.jpg

巾3cmのレースをつけて・・・
e0152990_1995546.jpg

裏地は4cmのスーちゃんが織り込まれた生地にしました ♪
e0152990_1910108.jpg

このバッグは
口の部分はギャザーにして仕立ててみます ♪
 
春夏用の裏地が決められず、家にあった生地を
ガサゴソしていたらグラニーバッグ
仕立ててみたい生地がたくさん出てきました・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2009-07-21 19:36 | ハンドメイド | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧