リネン+スタンプ

今週は梅雨に戻ったような天気です。
今日は雨が降ったり、やんだり・・・

☆昨日のスタンプをリネンの巾着にお試し中

小鳥をはじめに・・・
e0152990_1551288.jpg

鳥かごを上からスタンプ ♪   そしておまけのレースも・・・
e0152990_15514446.jpg

グラニーバッグとお揃いの生地の巾着もかわいらしくなりました ♪
e0152990_15515756.jpg

インクの色はチェックの生地と合っていますね。
小鳥はインクが多かったようで、少し濃くなってしまいました。

スタンプの組み合わせでいろいろ出来て、楽しいです ♪

こちらの道具・・・
スタンプ台があると押しやすく、綺麗にインクが付きました。
e0152990_1552970.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by sora at 2009-07-24 20:41 x
チェックも可愛いですが、↓この緑のストライプも
夏らしくって、とても素敵ですね♪
スタンプのインクは、やはり布用なのでしょうか。
お洗濯しても、大丈夫なのですか・・。
自分のオリジナルのデザインが
いろいろ楽しめそうですね☆ぽちっ☆
Commented by hummingbird-yumi at 2009-07-24 21:41
soraさんも緑色がお好きですか・・・
↓このストライプは今年ホビーラ・ホビーレで買いました ♪
ほかの緑の生地も買ったのですが、この生地がレースにも
合ったのでこの色あわせにしました(^-^)
☆インクは布用です・・・乾いたら、アイロンをかけます。
はじめてのスタンプなのでまだ洗濯していないのですが、
大丈夫だと思います(^_^;)
スタンプは布だけでなく、クラフトのカード作りも
してみたいと思っています ♪

by hummingbird-yumi | 2009-07-24 16:22 | ハンドメイド | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧