はじめてのキット作り

昨日から巾着のキット作りをしています♪
先日 完成した<ドレスデンの巾着>のキットです。

e0152990_2059249.jpg

作り方の製図は何度も書き直し、やっとできました♪
手書きのレシピ、説明文も解かりやすくしたつもりですが・・・

生地のカット・実物大型紙も作りました。

キルト展でキットのお値段を見て驚く事がありますが、
作ってみてはじめて こんなに時間と手間がかかることを知りました。


e0152990_21154042.gif


三人展(キルト展)で販売を予定しています。
まだ揃ってないものがあるのでこれから用意します。
果たして・・・
記念のキット第一号になるでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by sora at 2009-09-05 21:23 x
お近くだったら、是非お伺いしたいのですが残念です(>_<)
キット作り、大変そうですね。
何気なく手にする事が多いですが
目に見えないところでの、ご苦労があるんですね。
三人展のご成功を、お祈りしています♪ぽち♪
Commented by hummingbird-yumi at 2009-09-05 22:53
soraさん
励ましのコメントとっても嬉しいです♪
三人展が出来る事は<夢>のようで、自分達の区切りとして
~いままでそしてこれから~と言う気持ちです。
キット作り、初めの一歩・・・頑張ります(^o^)丿
by hummingbird-yumi | 2009-09-04 21:26 | ひとりごと | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧