3段ファスナーポーチ♪

ややこしい作り方&ミシンの調子も良くなくて・・・
やっと完成しました!
通帳ケースとお揃いの3段ファスナーポーチ↓
e0152990_12281648.jpg

パープルのファスナーがマトリョーシカの色とピッタリ!

作り方説明書が2枚・・・通帳ケースのようにはすぐ出来ませんでしたが
頭の体操になりました。
なんでも見ているだけでは大変さがわかりませんね!
通帳ケースはいろいろな生地で作ってみたいと思いますが
三段ポーチは???です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naokoma2008 at 2009-09-09 16:32
ま~沢山入りそうな三段ポーチですね!
パープルと言っても柔らかい感じの紫で、マトちゃん柄可愛いわ(^^)
3人展へ向けて沢山する事がありますね~♪
お仲間との楽しい時間の様子が伝わってきますよ(^^)
Commented by hummingbird-yumi at 2009-09-10 11:29
naokomaさん
三人展も来週に迫りました。
毎日ドキドキ、ワクワクしています♪

このマトちゃんはまたまた衝動買いしちゃいました(^_^;)
ウェストポーチかポシェットにしたいと思っています。
by hummingbird-yumi | 2009-09-09 12:57 | ハンドメイド | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧