人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルト・三人展・・・再会・出会い

昨日 三人展が、無事終わりました♪

まだ紹介していなかったコーナーがあるので、ご覧下さい。

バックとクリスマスのコーナー
キルト・三人展・・・再会・出会い_e0152990_20594498.jpg

キルト・三人展・・・再会・出会い_e0152990_20221511.jpg


作り方の質問が多く、関心を持たれたバックは
スラッシュキルトのバックでした。

ローラさんの作品・・・ハワイアンのプリント生地で作りました。
キルト・三人展・・・再会・出会い_e0152990_20222944.jpg

ヨッコさんの作品・・・花柄のプリント生地で作りました。
キルト・三人展・・・再会・出会い_e0152990_20224419.jpg


販売コーナー(左)と入り口
キルト・三人展・・・再会・出会い_e0152990_2105750.jpg


キルト・三人展・・・再会・出会い_e0152990_2163025.jpg




昨日もたくさんの方に来て頂きました♪

以前、キルトを一緒に習っていた友人がお嬢さんと一緒に来られ
久しぶりの再会♪ キルトの話しで盛り上がりました。
今度またゆっくりおしゃべりしましょうね♪
(友人はいま、11月の作品展にむけて大作を頑張っているそうです。
とっても、楽しみ!)

もう一つとっても嬉しい出会いがありました♪
それは私のブログを見てわんこさんが作品展に来られ、たくさんお話し出来た事。
私も、わんこさんのブログにはよくお邪魔していたので、
本当にビックリしました!

こんな素敵な再会・出会いが出来て夢のような4日間でした♪

遠くからたくさんの方にお越し頂きまして、本当にありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
Commented by わんこ at 2009-09-24 01:57 x
先日は、素敵なキルト展にお邪魔させていただき、ありがとうございました。
ブログで眺めていたあひるちゃんも実際に見ることが出来、感激でした。
みーまんさんを見習って、チクチク技術を向上させたいと思います!
これからも、素敵な作品のUPを楽しみにしています♪
Commented by hummingbird-yumi at 2009-09-24 21:19
わんこさん
私よりずっとお若いわんこさん、私がキルトをはじめた年齢は40歳になってからです・・・どんな事も練習ですね!頑張ってくださいね♪
いま、またダブルウェディングリングを作ってみたくなってきました。
Commented by tyura4488 at 2009-09-27 18:49
こんばんは
<キルトで巡る四季>三人展の盛会おめでとうございます^^

画像ゆっくり見させていただきましたが、温もりのある素敵な展示会でしたね~

画像からでも十分伝わってきますが、近くだったらととても残念です。
作品の多さと丁寧な仕上がりが凄いですね~

たくさんの素敵な出会いもあり、これからの作品作りへのエネルギーになりますね^^


私もやっとキルト再開しました^^

先日のコメントへのお返事いれておきますね。

先日は貴重なアドバイスをありがとうございました^^

展示会は先生に習っていたときに何度か経験しましたが、やはり自分の作品をお披露目できるのは嬉しいですね。


ご心配をおかけしましたが、やっと再開しました。
温かい励ましの言葉に感謝しています。
本当にありがとうございました^^

これからもよろしくお願いします。


作品展はもう5年ほど開いていないのですが、その間に作った作品の殆ど残っていないのですよ。

最近はプレゼント用が多いので、残念ながら手元にあるのはごく僅かです。

でもいつか開いてみたいなって思っています^^

Commented by hummingbird-yumi at 2009-09-28 11:48
tyuraさん
キルト再開されたのですね♪
回復に向っていらっしゃると言うことですね、良かった!
絶対 無理はされないでくださいね、ゆっくり時間をかけて・・・
目に見えない分、心配もしてしまいますね。

キルト展で80歳のおばあ様から、「あなた達はまだこれから・・・、次の作品展があるときはお知らせしてね・・・」とキルト綿も頂いてしまいました。
次はまだ考えられないのですが、嬉しい言葉を頂きました。
tyuraさんも考えてみて下さいね♪
by hummingbird-yumi | 2009-09-23 22:03 | 作品展 | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi