キット準備中・・・

先日のキルト・三人展でキットを用意しました。
<ドレスデンのポーチ>キットは
2つしか用意しなかったので、後でローラさんのお友達から
ご注文を頂き、いま準備しています。
e0152990_13113489.jpg


そしてこちらの<にわとりの鍋つかみ>も人気でした。
e0152990_13131987.jpg

こちらもキットを準備中・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naokoma2008 at 2009-09-25 21:42
3人展お疲れ様でした~♪
鶏の鍋つかみ可愛いです! 赤いトサカがベレー帽みたいですね(^^)
可愛い過ぎて使えないわ~~
Commented by hummingbird-yumi at 2009-09-26 09:02
naokomaさん
3人展 無事終わる事が出来ました♪
この鍋つかみは娘が結婚した時にプレゼント用にいくつか作りました。
この作り方をブログで紹介します・・・naokomaさんも作って見て下さいね♪
by hummingbird-yumi | 2009-09-25 13:38 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧