キット準備中・つづき

昨日のつづき、<ドレスデンのポーチ>キットを作っています♪
花びらの色の生地が前回のキットと同じものがないので
ちょっと色を変えてみました。

ローラさんのお友達
くみこさんカラー・・・オレンジ&グリーン
e0152990_11225542.jpg

マドンナさんカラー・・・ブルー&レッド
e0152990_11501150.jpg
口布はレース地ではなく花芯と同じ色でもいいですね♪


e0152990_11232729.jpg
レース・紐などは前回と同じです。

e0152990_11411689.gif


テーブルの上はキルト展の小物を飾って、余韻を楽しんでいます♪
e0152990_1295873.jpg

キルト・三人展の為に用意した
プレゼント用サシェとくじ引き用ミニ針刺し
ヨッコさんそしてゆみさんにもお手伝いして頂きましたね。
ローラさんが考案のプレゼントのサシェは来て頂いた方達にも
喜んでいただけました♪

e0152990_11234317.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2009-09-26 12:16 | パッチワーク | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧