コスモスの花が・・・

今日から10月、
朝は曇り空でしたが昼頃からは青空に・・・
家の近くを自転車でのんびり走りました♪

春にポピーが咲いていた(5月25日撮影)↓ 同じ場所には・・・
e0152990_2042347.jpg


コスモスが咲き始めました
e0152990_20355360.jpg

e0152990_21171664.gif
道の両脇に咲きます
e0152990_20365176.jpg

e0152990_21154115.gif
<コスモスフェスタ>が今月17・18日にあります。
その頃には花も咲き揃い、コスモスロードになるでしょう♪

一年に二度、春と秋の楽しみになっています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naokoma2008 at 2009-10-02 18:31
お花畑は心が和みますね~♪
年に2回も楽しめちゃうのは嬉しいですね(^^)
お世話されている方は大変でしょうけど。。。
結婚前に河川敷そばにある花畑に行った事がありましたが、川風が強くて旦那さまが風邪を引いたんです(^^;)
それ以来、花畑に連れて行ってくれませんね~(笑)
Commented by hummingbird-yumi at 2009-10-02 21:08
コスモスの花、naokomaさんにも和んで頂けましたか・・・

こちらのコスモスは町が管理していて、種まき・雑草とりなどはボランティアの方々が協力しています。
用水路沿いにある遊歩道(片道6キロメートル)は11月初めまで可憐なコスモスが楽しめます。
また花が揃った頃、ブログに載せますね(^^♪
by hummingbird-yumi | 2009-10-01 21:17 | お出かけ | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧