旅行♪

今日で10月も終わりですね。
きょうも暖かく穏やかな一日でした♪

29・30日に旅行に行って来ました。

一日目は富士急ハイランドへ
孫の大好きなトーマスがある<トーマスランド>を満喫して来ました♪
e0152990_17271813.jpg
乗り物にはまだ興味もなくもっぱらあちこちの↑モニュメントを
見たりして楽しんで来ました♪
おとな4人(主人、私、娘夫婦)は付き人のように
孫(2歳10ヶ月)のあとをぞろぞろ・・・
お孫デーになりました♪


今日がハロウィンなので<トーマスランド>にあったかぼちゃの画像も
載せてみました♪
e0152990_17283123.jpg
こちらは入り口のかぼちゃさんと↑と広場にあったかぼちゃ達、
どれも本物のかぼちゃ
e0152990_17284824.jpg



2日目は富士花鳥園みごとな花の数々
e0152990_17292258.jpg
ベコニアの花が中心に咲いています。
平日の朝なので、がらがらでした・・・
e0152990_17293472.jpg
e0152990_17294673.jpg
そしてもう一つの目的は
こちらの鳥たち、ミミズク・フクロウのショーを見たり、実際に手や肩に乗せたり出来ます♪
2キロぐらいの重さのフクロウ・・・
この画像は私が、手に乗せて、記念撮影!
この外にも、エミューにえさをあげたり、楽しい時間を過ごしました♪

富士山も2日目は宿泊した所からも見えました。
周辺の山の紅葉は、山の上のほうが少しだけ、まだこれからのようです。
牧場・湖にも立ち寄ったり自然もたっぷりの2日間でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2009-10-31 19:00 | お出かけ | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧