ハウスのポーチ 完成!

先ほど完成しました♪

前に作ったポーチと並べてみて
左側が今日完成したポーチ、
ピンク系の布を使い明るいカラーになりました♪
e0152990_21565536.jpg

e0152990_2157994.jpg
裏側はこんな感じです。バイヤスはマチの部分と同じ生地にして、今回は、マチを少しだけ付けてみました。
サイズは 横15.5cm 高さ13cm  ファスナー20cm

タペストリーはまだ、生地が決まらず、保留中・・・

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naokoma2008 at 2009-11-10 11:12
ポーチの完成おめでとうございます(^^)
ピンク系は暖色のせいか、ふっくらポワ~ンって感じですね♪
マチがあるからかな??
ピーシングペーパーは慣れると楽そうですね(^^)
Commented by sora at 2009-11-10 16:35 x
ピンク系も可愛いですね!
後ろも、また違ったピースワークで
いろいろアレンジが楽しめそうですね。
作ってみたい物が、ひとつ増えました(*^_^*)ぽち♪
Commented by hummingbird-yumi at 2009-11-11 14:54
naokomaさん
こんにちは♪
小物作りは短期間で完成するところが良いですね!
ピーシングで今度、他の物も作ってみますね♪
(ピーシングペーパーも大量にあるので・・・)
Commented by hummingbird-yumi at 2009-11-11 15:01
soraさん
こんにちは♪
このポーチはもともとは小さく、サイズを拡大して作りました!
小さいサイズも今度また作ってみますね♪
色も以前、カントリー調でも作ったことがあります。
soraさんも、是非このピーシングペーパーをお試ししてみて下さい!
作品、楽しみにしています(^-^)
by hummingbird-yumi | 2009-11-09 22:46 | パッチワーク | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧