ボックス完成♪

途中だったボックス・・・

e0152990_15263673.jpg

完成しました!
e0152990_15265716.jpg
e0152990_15271044.jpg
四隅の角だけ合わせてかがったらこの形になります、なので隙間があいているところが見えますね。
生地の間にキルト綿で包んだ厚手のダンボールが入っているので
とっても、ふかふかしています。

作り方が簡単なので、もう少し作りたいと思い、今日は型紙を作りました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪

 
[PR]
Commented by sweetrosetea at 2009-11-14 14:04
こんにちは♪

かわいいBOXですね~
小物作りは、完成もはやくみえてくるので楽しいですよね。
レースのタグがおしゃれ♪
Commented by hummingbird-yumi at 2009-11-14 20:13
美花さん
こんばんは♪
このBOXは携帯や眼鏡が入る大きさです。
食卓テーブルの上に置いて、お菓子入れとしてもかわいいですね♪
レースに気づいて頂けましたか・・・生地を縫いとじる時に挟みます。
いま、プレゼント用に作ろうと思い、ダンボールを準備しています。
by hummingbird-yumi | 2009-11-13 15:47 | ハンドメイド | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧