雪だるまのポーチ 完成♪

途中だった、雪だるまのポーチ
e0152990_1842623.jpg

バイヤス、ファスナーを付けて完成♪
e0152990_18423225.jpg
裏側
e0152990_18424970.jpg

e0152990_19205615.jpg
眼鏡がピッタリ!入ります。
ペンケースにするには、少し横を長くして、マチを付けると出来ますね♪


<ハートフルクラブ>さんのキット↓「ミニミニハウスの小物入れ」を参考にして作りました。
e0152990_1843136.jpg
<ハートフルクラブ>さんのキットはアップリケの部分が全てカット済み
「ミニミニハウスの小物入れ」は昨年、東京ドームのキルト展で買ったものです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naokoma2008 at 2009-11-19 23:04
雪だるまポーチ出来ましたね~(^^)
雪が降って嬉しい♪って感じの万歳ポーズの雪だるま君ですね!
内側の生地も可愛いです~(^^)b
Commented by pandamommy at 2009-11-20 12:12
はじめまして!めちゃかわいいポーチですね。
ぬくぬく感あります。
Commented by hummingbird-yumi at 2009-11-20 21:12
naokomaさん
こんばんは♪
ほんと!万歳!に見えますね(^-^)
ベースの生地から<雪だるま>が思い浮かび簡単なアップリケですが
オリジナル?が出来て満足しています♪
Commented by hummingbird-yumi at 2009-11-20 21:27
pandamommyさん
はじめまして♪
嬉しいコメント ありがとうございます。
ほんとにちょこっとアップリケをしただけですが、ベースの生地の効果が出て、ほっこりした感じになりました♪
by hummingbird-yumi | 2009-11-17 19:37 | パッチワーク | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧