東京国際キルトフェスティバル 3

ようこそ!マイルームのつづき

☆斉藤謡子さんのマイルーム☆
e0152990_17348100.jpg


ランプシェード
e0152990_1741190.jpg


愛犬をモチーフにしたタペストリー
e0152990_1751299.jpg


e0152990_17752.jpg


おしゃれ工房1月号に掲載された<ポケットのあるタペストリー>
e0152990_1783861.jpg


こちらは、バスッケットがたくさん!
e0152990_1795279.jpg


小鳥が・・・羊毛フェルトでしょうか?
e0152990_17114644.jpg



キルト展会場の様子
e0152990_17233158.jpg

どこも、混雑。。。様子を見ながら、しばらく休憩していました!
こうして会場を見ながら、ティータイム&おしゃべりすることも楽しみの一つです☆

明日は、こうの早苗さんとキャシー中島さんのマイルームをお楽しみに!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by bluerose at 2010-01-18 18:36 x
こんにちわ♪
行ってこられたんですね。それにしてもすごい人ですね。
毎回ですが、人の姿を見ただけで行くのに勇気が入りそうです!
たくさんの画像、ありがとうございます。
今年もいけそうもないのでこちらで行った気にさせていただきますね。
斎藤先生のお部屋素敵ですね。全体がトープ色。。。憧れますね。
明日のこうの先生、キャシーさんのお部屋も楽しみにしていますね。
Commented by sora at 2010-01-18 23:13 x
TVで生中継を見ましたが、実物はもっと迫力があるのでしょうね。
1度でいいから、足を運んでみたいです!
お買い物も、楽しいでしょうね☆
こうの早苗さんのマイルームも、華やかでしたね(#^.^#)
楽しみにしています。
Commented by hummingbird-yumi at 2010-01-19 00:45
bluerose さん
私の一年は、このキルト展から始まるような・・・行事に!
人も多く混雑は避けられませんが、休憩場もあります、一日ゆっくり楽しめます♪(以前、2日間行ったこともありました。。。)
斉藤先生のトープカラーは気持ちが癒されました。
Commented by hummingbird-yumi at 2010-01-19 00:56
sora さん
今年、9年目のキルト展、作品も絵画のような、とっても細かな作品だったりで、ため息がでるばかり・・・刺激にはなりますね!
そしてショップの多さに驚きます!
見ているだけと思って行っても、ついつい買ってしまいますね(^_^;)
by hummingbird-yumi | 2010-01-18 17:39 | お出かけ | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧