人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均でお買い物♪

昨日、100均で出会った~!
~取手付長方形紙BOX~
5サイズあるようですが、2個だけこの柄があったので買いました♪
100均でお買い物♪_e0152990_19332598.jpg
蓋をはずして 重ねると・・・
100均でお買い物♪_e0152990_19334135.jpg
持っていたこの生地と同じデザイン
100均でお買い物♪_e0152990_19335933.jpg


100均でお買い物♪_e0152990_20273392.gif

いま、バレンタイ用に箱もサイズ・種類・形もさまざまなものが置かれていました。
ギフトパックもたくさんある中から、レース模様が入っている
こちらの3種類を買いました♪
100均でお買い物♪_e0152990_205199.jpg


100均のお店に行くと、目的を忘れて、余計なものを買ってしまいますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
Commented by sora at 2010-02-08 21:14 x
これが、100均ですかぁ!!いい物をGETされましたね~!!
取っ手も、箱も頑丈そうで、しっかりしていそう!
それに、手持ちの布と同じ柄だなんて、なんて素晴らしいィ~♪
こんな事ってあるんですね。びっくりしました\(^o^)/
ギフトパックは、巾着用ですか。
贈る相手の事を思いながらの、ラッピングは楽しいですよね(^v^)
Commented by さに~び~ち at 2010-02-09 15:03 x
着々とキルトや刺繍を完成させてて、すごいです!!!

私は「着々」でなく、「遅々」で「ゃく」が抜けてるんです…(泣)
Commented by hummingbird-yumi at 2010-02-09 19:17
soraさん
この箱を見つけた瞬間、とっても嬉しくて。。。\(^o^)/
とてもしっかりしています!100円には見えませんよね♪

そうです!ギフトパックはプレゼント用です。(こちらが目的の品物でした。。。)
Commented by hummingbird-yumi at 2010-02-09 19:24
さに~び~ちさん
私も刺繍がやっと完成したので、2月に入ってパッチワークを始めたところです。
今年は、未完成のものを少しでも完成させたいと思っているのですが・・・
by hummingbird-yumi | 2010-02-08 20:22 | ひとりごと | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi