ミニ巾着 *ピンク&生成*完成

ミニ巾着 完成♪
e0152990_0532861.jpg


前回の巾着も一緒に記念撮影☆
e0152990_0553425.jpg
4色違う色で作る予定でしたが、右から2つ目は、前回作った同じピンクをベースにもう1つ作ってみました。

ベースは同じでも、花柄が出る場所が違って、
またヘクサゴンの配色を変えたりしたので
印象も変りました。
e0152990_145893.gif
 
ラッピングも1つしてみました♪
これでプレゼントの準備ができました☆
27日が楽しみです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by わんこ at 2010-02-12 01:05 x
みーまんさん、こんばんは。
4つ完成したのですね♪
同じものを何個も作るのは、根気がいりますよね。
お疲れ様でした~
ラッピングは、中が見えるようになっているのですね。
選ぶ時に、ワイワイ盛り上がりそう!

プラスティックの包みボタン、うちの先生も大好きでよく作品に使っているのですが、こんな活用方法もあるのですね。
巾着を作った時には、私も試してみます♪
Commented by hummingbird-yumi at 2010-02-12 20:00
わんこさん
ありがとうございます☆
今月末にプレゼントの予定ですが、早めに完成できてホットしています。
どのポーチが誰に行くのか、楽しみです!

包みボタンでちょこっと飾っただけでかわいらしい印象になりますよね☆
わんこさんも是非、お試ししてみて下さい♪
by hummingbird-yumi | 2010-02-11 01:10 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧