人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お花見*

昨日は、友人とお花見に行ってきました。

場所は埼玉県にある<大宮公園>

桜の花は散り始めていましたが、
たくさんの桜の木があるので、
まだまだ充分、花を楽しむことが出来ました。
*お花見*_e0152990_10281229.jpg
空が少し曇っていたので画像は暗いのですが、
目の前の桜はとても綺麗でした。
*お花見*_e0152990_10282057.jpg
*お花見*_e0152990_10282981.jpg


こちらは花びらが八重の枝垂れ桜、色が濃いですね。
*お花見*_e0152990_10283942.jpg

平日のきのうは人も疎らでしたが、
今日は晴れ暖かいので、こちらの公園も混雑するでしょう!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
Commented by tyura4488 at 2010-04-11 18:45
こんばんは^^

桜とっても綺麗ですね~
本州の桜は本当に美しくて、一度見てみたいと思っています。

お友達と楽しい時間を過ごせてよかったですね^^

↓ローズドリームの詳しい説明ありがとうございます^^
曲線のピーシングは敬遠しがちですが、作品は可愛いですね~
私もチャレンジしてみたくなりました^^
あれもこれも縫いたいものがたくさんあって困ります^^

基本的なことをこうしてアップしてもらえると嬉しいです♪
私も刺激を受けて頑張ります^^
Commented by hummingbird-yumi at 2010-04-11 21:50
tyuraさん
こんばんは♪
今年は4月になって、やっと少し暖かくなり、一週間前に予定していたのですが変更・・・この日も曇り空でしたが、風もなくお花見を満喫できました♪
tyuraさんも是非一度、お花見のシーズンにいらして下さい。
一緒にお花見してみたいです!

<ローズドリーム>気に入って頂けて嬉しいです。
縫い方は作っていないと忘れていたところが・・・
パターンはたくさんありますね!私もまだその一部だけなので、作ってみたいものがたくさんあります。
by hummingbird-yumi | 2010-04-10 10:56 | お出かけ | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi