人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうの早苗さんのキット♪

<ダイヤモンドの花>&<ドレスデン>を進めているのですが
まだまだ先は長く、暫く作っていなかった小物も作りたくなり、
以前作ったこうのさんのキットのポーチを作る事に・・・

こうの早苗さんのキット♪_e0152990_1152219.jpg

この完成品はお友達にプレゼントしたので、
自分用と幾つかプレゼント用に作りたいと思います♪

こうの早苗さんのキット♪_e0152990_11293873.gif



おまけの画像

☆こうの早苗さんのサイン入り ポストカード☆
こうの早苗さんのキット♪_e0152990_1154554.jpg
こうのさんのキルト展にローラさんと一緒に行き
サインして頂いた、思い出のポストカードです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
Commented by bluerose at 2010-04-23 14:16 x
こんにちわ♪
このポーチとっても懐かしい~
キットは買いませんでしたが、確かおしゃれ工房にバックと一緒に掲載されていて作りました。
ちょっとしたプレゼントにもいいですよね。
あの頃のこうの先生のデザイン…シンプルな中にかわいさがあって大好きでした~
Commented by hummingbird-yumi at 2010-04-24 20:26
bluerose さん
こんばんは♪
このポーチをbluerose さんも作った事があるのですね♪
ブレードやレースの飾りがなくても花柄やドット、チェックといった生地の使い方が楽しいですね☆
今、プレゼント用のポーチのカラーを春夏のイメージで作ってみたいと考えています。
by hummingbird-yumi | 2010-04-22 11:32 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi