フリマ・母の日そしてキルト展・・・

☆5月9日(日)快晴
フリーマーケット開催

朝8時半から準備していると、年配の方達が・・・
e0152990_22415170.jpg
お昼過ぎには、家族連れの方が増え、
中にはこんな小さなお客さまが・・
e0152990_2242186.jpg
お隣は若い方達で展示の仕方も素敵!
e0152990_22421422.jpg
周りは銀杏の新緑の葉が綺麗
e0152990_22521843.jpg
日差しが強く、帽子はかぶっていましたがうっかり八分袖でいたら手首から先が焼けてしまいました。


☆母の日のプレゼント
昨日ではないのですが、娘達からのプレゼント
 ありがとう(^-^)
e0152990_22431167.jpg

e0152990_2391658.gif



☆5月10(月)晴れのち曇り
今日は
ローラさんからキャシーさんのキルト展のお誘いが・・・
e0152990_22432155.jpg
生地やキットの販売はもちろんありましたが、
新作のタオルハンカチを買いました♪
昨年作ったベビーキルトのモチーフのホヌと
ローラさんとお揃いで綺麗なブルーの2枚にしました☆
e0152990_23522438.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by わんこ at 2010-05-12 02:34 x
こんばんは。
フリマに挑戦なさったのですね♪
ダンス仲間でも、数人でフリマに出店している人がいて、私もいつかは挑戦してみたいと思いながらも、その前のガラクタ整理をする気力がなく・・
日曜日は日差しが強かったので、一日外にいるとすっかり日焼けなさったでしょうね。
キャシーさんのキルト展が開催されていたのですね。
ドーム以来、キルト展にも全然行っていないので、私もまた目の保養にどこか行ってみたくなりました。
Commented by bluerose at 2010-05-12 11:49 x
こんにちわ♪
フリマいいですね。私はもっぱら買い物客…駆け引きも面白いですものね。
お近くでのキルト展、いい刺激になりましたね。
キャシーさんのキルト展はいつも沢山の人での賑わっているとか~お揃いのタオルもかわいいです~
Commented by hummingbird-yumi at 2010-05-12 13:46
わんこさん
こんにちは♪
フリマは家の中の整理が出来て良いですよ!
今回は娘と連休中にする予定でしたが、娘の体調が悪くて出来ませんでした。
今回は主人の本&こども服(孫の物)の春夏の服が売れ、スッキリ♪(着ない服、入らなくなったものは捨てる前にまとめて置き、フリマに出しています。次は秋に予定しています。)

キルト展示会は<大宮そごう>です。
16日(日)まで7F催事場、キルトの展示&ショップ。。。ショップのほうが賑わってました。(この日はサイン会もあり、サインをしているキャシーさんを見ました♪)
Commented by hummingbird-yumi at 2010-05-12 14:07
bluerose さん
こんにちは♪
フリマは凄くお値段を安くしています。
値段はあって無いようなもの・・・駆け引きがあって、楽しいですね♪
不要品の整理ですから、必要な方に使っていただけたらそれで良いですね☆
キャシーさんの展示会はあると時々出かけていました。今回も近くでしたので行ってきました。
キャシーさんのサイン会がこの日の1時からあって、ちょうどその時間に会場にいたので遠くから見ていました。
凄い人で、キャシーさんはいつものようににこやかにお声をかけながらサインしていました。

by hummingbird-yumi | 2010-05-10 23:51 | お出かけ | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧