*パイナップルのポーチ*完成 &ハワイアンリボンレイ

パイナップルのポーチ

ピンクと薄い黄色
e0152990_1305721.jpg
中袋はホビーラ・ホビーレのドット
e0152990_131417.jpg
ファスナー飾りにもビーズ
e0152990_1311637.jpg


このポーチは
今日がお誕生日の
友人のプレゼント用に作りました。

e0152990_131925.gif


おまけの画像
今、私の携帯ストラップは、長女の友人の手作りリボンレイを付けています☆
e0152990_1312889.jpg
ポーチとお揃いの色ですね♪
リボンレイも作ってみたいのですが・・・
難しそうですね。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by sora at 2010-05-29 16:14 x
ピンクのポーチ、可愛いです♪
ファスナー飾りも、パイナップルですよね?
お揃いで、益々可愛いですね。
ビーズが素敵!
私も小物が、作りたくなりました(*^_^*)
Commented by blueorse at 2010-05-30 07:14 x
おはようございます!
パイナップルのポーチ完成おめでとうございます。
ビーズが華やかですね。ファスナー飾りもおそろいですね。かわいいです。お友達きっと喜ばれますね。
私が一番最初に作ったハワイアンが、パイナップルパターンのミニタペなんです。何だか懐かしいわ!

レイもすてきですね。
Commented by hummingbird-yumi at 2010-05-30 11:41
soraさん
こんにちは♪
ファスナー飾りもパイナップルです!
中に綿が入っているのでぷくぷくしています♪
キルト+ビーズはこいのぼりのタペの時にも使いました、
きらきらがアクセントになりますね♪
soraさんのマトちゃんにも憧れています☆
Commented by hummingbird-yumi at 2010-05-30 11:52
blueorse さん
こんにちは♪
友人の誕生日に何がいいかしら?と考えていたところでした。
昨年はグラニーバックをプレゼントして、とっても喜んでもらえたので、今年も喜んでもらえたら嬉しいです☆
blueorse さんのハワイアンキルト・キャシーさんのマンスリーも見ごたえのある大作ですが、パイナップルのミニタペも可愛いのでしょうね☆
ハワイアンレイ、一度作ってみたいので、今、ネットなどでキットを探しています!
by hummingbird-yumi | 2010-05-29 13:22 | パッチワーク | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧