*パイナップルのポーチ*NO.2 & ちゃうまる

パイナップルのポーチ NO.2
ブルーと黄色もキルティングが終わり、パイナップルにも半分ビーズを付けました。
ファスナーにパイナップルの飾りも付け、これから仕立てます♪
e0152990_12222656.jpg
ビーズがキラキラ!
e0152990_1224965.jpg




おまけの画像
最近、寒さのせいか?
ちゃうまるは私が座っていると横に来て、丸くなって寝ています。
e0152990_1273461.jpg
鳥小屋の中にもペットヒーターを入れてありますが・・・
私の方が暖かいのでしょうか。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by tyura4488 at 2010-05-30 19:32
こんにちは^^

パイナップルのポーチ両方ともとっても綺麗^^
どちらの色もほしくなってしまいます^^
お友達も喜ばれたことでしょうね^^

ビーズをつけると豪華さも増しますね~
しばらくハワイアンを作っていないので、刺激になります^^
私も何か作ってみたくなりました^^
Commented by hummingbird-yumi at 2010-05-31 14:41
tyuraさん
こんにちは♪
2つのポーチはキャシーさんの本に近い色で作ってみました!
ピンクもブルーどちらも可愛いです☆
ハワイアンキルトは一年振りですが、とっても楽しくて、生地もあと2個分あるので、続けて作ります♪
tyuraさんも作ってみて下さいね(^^♪
by hummingbird-yumi | 2010-05-30 12:35 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧