*パイナップルのポーチ*NO.2 完成

パイナップルのポーチ

ブルーと黄色が完成!
e0152990_14483669.jpg
中袋はピンクと同じ、ホビーラ・ホビーレの生地です。
カラフルなドットの色が可愛いですね♪
e0152990_14485098.jpg




ピンクとブルーを一緒に並べてみました☆
e0152990_14501237.jpg
パイナップルの色の違いがわかりますね、
ブルーに使った生地は濃い黄色、ブルーにはこちらの色が合いますね♪
ムラ染めの生地は部分によってかなり濃淡の差があるので
それも楽しみの一つです!
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naomi at 2010-05-31 18:13 x
最近ローラさんのページにお邪魔してるものです。
仲良しさんと拝見したのでみーまんさんの所も
お邪魔しました。かわいいポーチができましたね。
私もキャシーさんのキットでパイナップルのバック
を作っています。三年もたれたらしてましたが、
ローラさんの早いスピードに影響されました。
ビーズがすごくきいてます。私もがんばります。
Commented by わんこ at 2010-05-31 20:17 x
こんばんは。
ブルーも鮮やかな色合いで、素敵ですね!
二つ並ぶと、どちらも素敵な色合いで甲乙つけがたい感じです。
パイナップルのボンボンも可愛いです☆
みーまんさんの作品を見て、ハワイアンを作るのが楽しみになって来ました。
Commented by hummingbird-yumi at 2010-06-01 09:40
naomi さん
はじめまして、見て頂いてありがとうございます♪
ローラさんとは大学の時からの友人で、そのパワーは今も変らず
naomi さんの言う通り、私もいつも影響されています。
ハワイアンの季節ですね☆
naomi さんもキャシーさんのパイナップルのバック頑張って下さいね!
また、こちらにも見に来て下さい(^-^)
Commented by hummingbird-yumi at 2010-06-01 09:46
わんこさん
見ていただいて、ありがとうございます♪
作りだしたらハマってしまい、今、2つまた作っています。
わんこさんのハワイアンも楽しみにしています☆
by hummingbird-yumi | 2010-05-31 15:06 | パッチワーク | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧