人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*パイナップルのポーチ*2つ追加 

パイナップルのポーチ
生地もこのブルーはこれで使いきることができました♪
2つ、同時進行中・・・

ここでみなさんに質問です!
完成したポーチと比べてみて下さい。
どこか違うところがあります。
*パイナップルのポーチ*2つ追加 _e0152990_1343639.jpg

気がつきましたか?

 

 

 答えは
パターンの向きが反対



初めは気がつかなかったのですが、
本の中のポーチを良く見たら2つの向きのポーチが載っていました。
それで、追加の分は反対向きにしてみました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
Commented by 微美杏 at 2011-04-04 16:57 x
ずいぶん前の記事にコメント 失礼いたします
このポーチを真似して 作っちゃいました
作っているうちに 欲しくなってキャシーさんの本も
購入したのですが 参考にさせていただいたことを
ご報告させていただきます
いつもみーまんさんの丁寧な手仕事に感動しています
Commented by hummingbird-yumi at 2011-04-06 20:53
微美杏さん
こんばんは♪
お久しぶりです!
微美杏さんのパイナップルポーチ、花柄で可愛いですね☆
無地や、ムラ染めに限らず、好きな生地でモチーフを作っても楽しいですね♪

by hummingbird-yumi | 2010-06-01 14:00 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi