人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズドリーム&リバティーのドレスデン(2)

マンスリーキルト、小物作りをしながら、その合間にのんびり作っている
<ローズドリーム>も14/18枚出来ました☆
残り4枚です!
ローズドリーム&リバティーのドレスデン(2)_e0152990_15274617.jpg

リバティーのドレスデンも8枚追加分をこれから作ります。
ローズドリーム&リバティーのドレスデン(2)_e0152990_152843.jpg

リバティーの紫色が紫陽花のようですね!
目標は年内にはトップ完成!
本当にのんびり、気ままに作っています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
Commented by sweetrosetea at 2010-06-23 21:35
こんばんは☆

リバティの紫って本当に綺麗ですよね♪

ドレスデンをつなぐモティーフも可愛いです。

トップ完成がたのしみですね(^^)

Commented by hummingbird-yumi at 2010-06-24 11:39
美花さん
こんにちわ♪
このローズドリームとドレスデンは一度、
放置したものなので、本当に何年もかかっています(@_@;)
今年こそはトップ完成させたいです☆
by hummingbird-yumi | 2010-06-23 15:38 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi