ギャザーポーチ S(ホビーラ・ホビーレ)

きょうは久し振りのちくちく。。。
昨年 幾つも作った、ギャザーポーチ
友人の誕生日プレゼント用に作り始めました♪

ホビーラ・ホビーレの淡いグリーンの生地です。
e0152990_22545615.jpg
花びらの部分を刺しゅう糸でステッチ、中心にビーズを飾りつけました。
e0152990_2255596.jpg

周りをぐし縫いし、ギャザーをよせて、バイアスをつけるところまで出来ました☆
e0152990_23124582.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by わんこ at 2010-07-11 02:16 x
こんばんは。
ギャザーポーチ、知り合いのブログで見て、作りたいもののリストに入っています~
(その方の教室では、ブームになっていて、一人で何個も作っているとか!)
みーまんさんも、何個も作っていらっしゃるのですね。
刺繍とビーズで高級感が増しますね!
夏向きの涼しげなポーチになりそう!
完成写真を楽しみにしています~
Commented by hummingbird-yumi at 2010-07-11 18:21
わんこさん
キャザーポーチの作り方は
主婦の友社<ホビーラホビーレの花柄でハンドメイド>
に載っています。
私も昨年ハマって、10個以上作りました。
刺しゅう入りは今回が初めてです。
これもまたハマりそうです。。。
by hummingbird-yumi | 2010-07-10 23:35 | ハンドメイド | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧