ローズドリーム&リバティーのドレスデン(3)

今日は久し振りにローズドリームの続きをして、
18枚のローズドリームが完成!
e0152990_16133033.jpg
次はリバティーのドレスデン↓
e0152990_16134139.jpg
あと8枚作ります。
これから生地をカットするので、まだまだ時間がかかりそう!ぼちぼちしましょう!

8月にはキルトジャパンのマンスリーも最終回!
ラティスをつけるだけですが、それから先のキルティングも待っています。
大きなキルトはやはり時間がかかりますね。
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naokoma at 2010-07-29 17:35 x
リバティって生地が薄いせいか?色合いなのか?涼しげで、
初夏って感じですね!
今の季節にピッタリだわ~(^^)
現実は連日の暑さでバテバテですけど。。。(笑)
Commented by bluerose at 2010-08-04 17:12 x
こんにちわ♪
素敵ですね~爽やか!
つながったら綺麗でしょうね。頑張ってください~

毎日暑いですので、どうぞお体お気を付けてね。
Commented by hummingbird-yumi at 2010-08-05 21:27
naokomaさん
返信遅くなりました。
パソコンの調子が悪く、修理に出していて、今日戻ってきました♪
この暑さでパッチワークもまったく進んでいません!

naokomaさんは夏バテ大丈夫ですか?
Commented by hummingbird-yumi at 2010-08-05 21:37
bluerose さん
こんばんわ♪
毎日の暑さに加えパソコンの調子が悪く、修理に出していたので
とっても変な毎日でした!
生活の一部になっていたパッチワーク&ブログ!
が止まってしまいましたが、明日からまた頑張ります♪

bluerose さんも夏バテしていませんか?

Commented by pandamommy at 2010-08-06 00:38
きれいな色合いですね。紫系でも地味にならずいい感じですね。
私は暑くってすすみません。
Commented by hummingbird-yumi at 2010-08-06 23:23
pandamommyさん
リバティの紫色はそれぞれが綺麗なので、紫だらけではどうなるのかと思いましたが思ったより綺麗になりました♪
pandamommyさんは夏バテしていませんか?
お体に気をつけてください。
by hummingbird-yumi | 2010-07-28 16:28 | パッチワーク | Comments(6)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧