クラフトバッグ完成♪

16・17日と孫が風邪で保育園を休み子守をしていたら
どうも風邪がうつったようで、日中は大丈夫なのですが
一昨日から夕方になると熱が・・・
今朝も微熱がありましたが調子はよく、久しぶりに更新しています。


先日のクラフトバッグの中袋をつけました。
ミシンで縫ってあったので、ボンドで張り合わせ、完成!

e0152990_10584519.jpg
e0152990_10585626.jpg
中袋がつき爽やかなバッグになりました☆


こうの早苗さんのマンスリーの仕上げや
第6回ミステリーキルト(クチュール ドゥ アミーさん)も届きましたが、
涼しくなってからしましょう。
みなさんもお体に気をつけてお過ごし下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
 
[PR]
Commented by わんこ at 2010-08-22 00:17 x
こんばんは。
風邪を引かれたのですね。
ダンス仲間の間でも、風邪が流行っているようです。
夏風邪は長引くと聞きますので、くれぐれも大事になさって下さいね。

素敵なバッグの完成ですね♪
夏に持ちたいバッグです~
中袋の青布が爽やかで素敵です。
私も、サンプラーのラティス用に青布を探さなければなりません。
Commented by hummingbird-yumi at 2010-08-22 10:55
わんこさん
こんにちわ♪
ご心配おかけしました。
熱も下がり、少し喉の痛みはありますが元気になりました。

クラフトバッグ、初めてつくったのですが、とっても楽しかったです♪
ブルーの生地はよっこさんがハワイで買ってこられた大切なものを頂きました。外側のブルーのラインとぴったり合って、大満足☆
わんこさんのブルーも素敵な生地が見つかると良いですね。
わんこさんもお体気をつけて下さいね。
by hummingbird-yumi | 2010-08-21 11:36 | ハンドメイド | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧