人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつきみのタピストリー完成♪

おつきみのタピストリーが完成しました♪

さっそく、玄関に飾りました。
おつきみのタピストリー完成♪_e0152990_17522254.jpg
サイズ38×48cm
おつきみのタピストリー完成♪_e0152990_1753087.jpg
周りのアップリケは懐かしいホビーラの布がいっぱい!
お月見のお団子だけはフェルトです。

なんといっても可愛いのはうさぎのしっぽ♪
おつきみのタピストリー完成♪_e0152990_17542018.jpg
このタピストリーはお友達との合作!季節のタピストリーが2枚になり、嬉しいです☆

明日の夜は晴れますように!
おつきみのタピストリー完成♪_e0152990_20512538.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
Commented by naokoma2008 at 2010-09-21 23:21
お月見のタペストリー完成おめでとうございます(^^)
アップリケも加わり賑やかな感じになりましたね~♪
うさぎさん達はお月見をしながら、なんのお話をしているのかしら?
Commented by hummingbird-yumi at 2010-09-22 13:13
naokomaさん
こんにちは♪
このうさぎさんを見ていると、いろいろなお話しが浮かんできますね。
naokomaさんのお子さんのようにも見えます。
弟くんが右でお兄ちゃんに甘えているようにも見えますね♪

きょうは良く晴れているので、綺麗な月が見られるでしょう!
おつきさまに願い事を言うと叶うとか・・・
Commented by yukidarumajp at 2010-09-26 19:41
本当に可愛いキルトですねぇ~。
お月見ウサギさんたちの周りの季節感タップリのアップリケ。
栗や柿が美味しそうです。

お友達と合作ってことは、このタペは二つのお家を行ったり来たりするんですか?
Commented by hummingbird-yumi at 2010-09-27 15:30
midotanさん
見ていただいて、ありがとうございます☆
友人が中央を作って、そのままにしておいたキットなので、
すぐに完成品を見せました。
とっても喜んでくれ、このまま私のところに置いて
使って欲しいと・・・今年は私が飾りましたが
行ったり来たりするのも良いアイデアですね!
そう提案してみます♪
by hummingbird-yumi | 2010-09-21 19:38 | 季節のタペストリー | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi