生地見本で・・・

今日から小物を作ろうと思い、生地見本をつないだ
このトップのキルティングを始めました。
e0152990_2017116.jpg
作りたいものはたくさんあるのですが、途中のものから形にしないといけませんね。




毎年の楽しみにしている、<キルトリーブス>作品展の案内がきています☆
e0152990_20324832.jpg



日時 10/13日(水)~10/15日(金)
    10時~17時
  
場所 ララガーデン春日部 2Fコミュニティーセンター


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by pandamommy at 2010-10-05 05:23
私・・・作りかけが2つくらいあります。反省・・・。
がんばろう~!
Commented by hummingbird-yumi at 2010-10-05 22:45
pandamommy さん
こんばんは♪
pandamommy さんは2つ!ですか。
私は2つ以上はありますね。。。
がんばりましょう☆
Commented by naokoma at 2010-10-07 14:39 x
私も作りかけとか、作りたい物多し。。。です(^^;)
小物は何が出来るのかしら~?

↓パエリア美味しそうだわ! 私もフライパンで作った事ありますよ♪
トマトジュース味でしたが、カレー味も良さげですね~(^^)
Commented by hummingbird-yumi at 2010-10-07 23:38
naokoma さん
こんばんは♪
naokoma さんもそうですか。
キットも買ったまま放置していたり、気持ちが変わったり。。。

小物はnaokoma さんのヘクサゴンの作品を見て、途中になっていたトップを作りだしました。眼鏡ケースの予定です☆
その次は、naokoma さんが作っていらした、携帯ケースを
作ってみたいです♪

パエリアもいろいろありますね!
このシーフードパエリアはバーモントカレーの甘口のルウでよく作ります。
少しお米をわらかく炊いたらお子さんも食べられると思います♪
by hummingbird-yumi | 2010-10-04 20:44 | パッチワーク | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧