彼岸花

今日は晴れてとっても爽やかな一日でした。
自宅から車で15分、桜で有名な<権現堂>に行ってきました。
こちらでは季節ごとに水仙、紫陽花など咲きます。
今日は初めて彼岸花を見てきました。
桜の木の間の斜面に咲いています。
e0152990_21564243.jpg
先週が見ごろだったようで、咲き終わってしまった花が多く色も薄くなっていました。
e0152990_21565427.jpg


綺麗に咲いている花と蕾
e0152990_21562991.jpg
e0152990_2157845.jpg



今日は平日なので、お休み処も人が少ないですね。
e0152990_21571964.jpg

見ごろは過ぎてしまって残念でしたが、秋晴れの中、気持ちよく散策してきました。


*来週は毎年恒例のコスモスフェスタ(16・17日)に行く予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2010-10-07 23:00 | お出かけ | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧