人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートナーシップキルト2011

昨日、パートナーシップキルト2011のハガキが届きました♪
パートナーシップキルト2011_e0152990_10585435.jpg
私のキルト番号は61番
パートナーシップキルト2011_e0152990_1059471.jpg
初めての応募で、お知らせが届き嬉しいです☆
今年は斉藤謠子先生監修のもと、86枚のキルトにレイアウトされたそうです。

ローラさん、ヨッコさんにもお手伝いしていただきました。
キルト展まで、あと3ヵ月・・・
来年1月のキルト展には、また一緒に行きましょう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
Commented by naomi at 2010-10-18 07:59 x
早いですね!私も毎年行ってます。今年のチケット、
素敵ですね。ドームに行くと、私はものすごく舞い上がります。
だって手芸好きにとって、ドームいっぱい手芸用品!なんて
素敵な場所!いつも帰る時、なんか買い忘れたものは無いかな?
と、又うろうろ・・・キルターにとって一年の始まりですよね。
61番ぜひ拝見します!
Commented by hummingbird-yumi at 2010-10-18 10:58
naomiさん
こんにちは♪
一年!早いですね。
私もnaomiさんと同じで、何度も会場をうろうろしちゃいます!
目の前に広がるたくさんのキルト&ショップで埋め尽くされた景色が大好きです☆
今年はローラさんのことがあって、急にパートナーシップに参加しました。
そして、どんなキルトになっているのか、楽しみにしています。
1月にはローラさんは中国から帰国するので、一緒にキルト展に行く予定です。
来年は特別なキルト展になりそうです☆
by hummingbird-yumi | 2010-10-17 11:09 | パートナーシップキルト | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi