人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスフェスタ2010

コスモスフェスタ2010_e0152990_1274237.jpg

昨日は娘&孫が遊びにきて一緒に
コスモスフェスタ2010に行ってきました♪



コスモスフェスタ2010_e0152990_22535136.gif







コスモスフェスタの会場では、色々なイベントがあり、
展示コーナー・ステージ・フリーマーケット、そして体験コーナーにははしご車の乗車
孫はミニSLの乗車の体験をし、とても楽しかったようです。
コスモスフェスタ2010_e0152990_22464917.jpg


会場から離れて、コスモスふれあいロードはあります。
用水路の両脇、往復12kmに植えられた、
今年のコスモスは約800万本!

コスモスフェスタ2010_e0152990_11322538.jpg
少し混雑から離れたところにコスモスの間に道が作られていました。
コスモスの花は孫の背丈(1m)ほどあり、トンネルのよう・・・
10月にしては、気温も高く、汗ばむほどの快晴の中
たくさんのコスモスは綺麗に咲き揃い、見事でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
Commented by わんこ at 2010-10-18 16:30 x
こんにちは。
コスモスが咲き乱れて、綺麗ですね~
お孫ちゃんの背より高い!
最近、気候が良い(暑い位!)ので、お出掛け日和ですね。

↓もう、ドームを楽しみにする時期になりましたね。
みーまんさんの番号を控えておいて、探してみます♪
来年こそは、私も参加したいです~
Commented by hummingbird-yumi at 2010-10-18 20:34
わんこさん
こんばんは♪
今年のコスモスは最高でした!
花の時期は毎年、同じようですが、行くタイミングでずいぶん違ってしまいますね。
孫もコスモスの花がたくさん咲いているのを見て、はしゃいでいました。

ドームのキルト展まで、あと3ヵ月です!
パートナーシップキルトの参加は、ローラさんのことがあって思いついたことでしたが、これからもなるべく参加して行きたいと思っています。
わんこさんも是非、次回には参加して下さい☆

by hummingbird-yumi | 2010-10-18 12:12 | お出かけ | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi