鑁阿寺(ばんな寺)&パッチワークショップ・れんがへ♪

今日は車で主人と足利市へ行ってきました♪
何度も行ったことのある鑁阿寺(ばんな寺)ですが、
秋にはまだ行ったことはなく、初めての景色ばかりでした。

もみじ
e0152990_2032852.jpg


大銀杏
樹齢は推定560年
e0152990_20322936.jpg


木の下にいる人と比べてみると大きさがわかりますね!
e0152990_20325165.jpg


私も木の根元に近づき見上げてみました。
e0152990_2033463.jpg


光に照らされた落ち葉も綺麗でした。
e0152990_20331365.jpg


e0152990_2033228.jpg



おまけの画像
お昼はネットで調べて、初めて<大正庵>へ
客室前の庭園の池にいた(中央の石の上)
e0152990_20333538.jpg
e0152990_20334547.jpg

ずっと動かないので、置物?と思っていたら、ゆっくり首を動かし、
後ろ足をぐ~っと伸ばし、そのままこのポーズ!
食事しながら気になってしまい食事のあとも暫く見ていました。。。

12月とは思えないほど暖かで心地よく楽しい一日でした♪

e0152990_21453771.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ ポチッとしてネ ♪
[PR]
by hummingbird-yumi | 2010-12-02 21:41 | お出かけ | Comments(0)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧