人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティーの生地で・・・

リバティーの生地を使って小物入れを作っています♪

3枚のパーツができました!明日はパーツをはぎ合わせましょう♪
リバティーの生地で・・・_e0152990_22592054.jpg


こちらはストラップ!花のモチーフとビーズを飾りつけました☆
昨年作ったリバティーのタペストリーからヒントを得て、
バッグの形のストラップを作っています。
リバティーの生地で・・・_e0152990_2259335.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by わんこ at 2011-01-08 01:49 x
こんばんは。
今日は、とても寒かったですね。。
リバティーの生地は、やはり特別な風合いがあって素敵ですね!
ストラップも、手作りなさるのですね~
私は、出来合いの適当なものを使い続けているのですが、携帯は毎日使うものなので、手作りのものを付けるのもいいなあ~と思いました。
どんな感じになるのかしら??完成を楽しみにしています。
Commented by hummingbird-yumi at 2011-01-08 13:21
こんにちは♪
風が冷たく、寒いですね。
風邪などひいていませんか?

今年はリバティーの生地でいろいろ作ってみようと思っています。
リバティーは大好きな生地で今まで鋏を入れられず、眺めてばかりでしたが、
思いきってカットしています!

by hummingbird-yumi | 2011-01-07 23:22 | ハンドメイド | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi