ミニポーチ完成♪

キルティングの気分転換に小物を作っています。
たまごパックに入れて、増量中・・・
e0152990_14141248.jpg


昨日から作っていたストリングの布のミニポーチが完成しました。
トップは出来ていたので、
バイアスで周囲をくるみ→ファスナーをつけ、
e0152990_14124563.jpg

マチを縫い・・・
e0152990_14125897.jpg

中袋
e0152990_14123210.jpg

中袋をぬいつけ
e0152990_14131269.jpg
ストリングの生地を使ったミニポーチ完成♪ 
e0152990_1413366.jpg
12cmのファスナーを使用
小物作りは楽しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by わんこ at 2011-01-20 00:16 x
こんばんは。
どんどん完成していらっしゃいますね♪
みーまんさんにいただいた、ストリングのミニポーチ、小銭入れとして長い間使っているのですが、丈夫でいまだに綺麗なままです。
自分で作ったものは、使っているうちにほつれてきたりするのですが、みーまんさんは仕立てが丁寧&上手なのだろうなあ~と思います。
少しは、見習わなければ!
Commented by hummingbird-yumi at 2011-01-20 20:04
わんこさん
ミニポーチ使っていただいているのですね!
ありがとうございます♪
長時間のキルティングは体にきついので、小物作りで、リフレッシュしています☆
娘の中学校の成人教育に参加して習ったこのストリングのポーチが初めてのパッチワーク小物で、パッチワークを始めるきっかけになりました。
by hummingbird-yumi | 2011-01-19 14:27 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧