パートナーシップキルト&お買い物♪

今週は寒さが厳しいと予報がありました。
関東は風が冷たいです!
今日も晴れていましたが、風が吹いて寒い一日でした。

ブログのお友達<毎日チクチク>さんのパートナーシップキルト
midotanさんおまたせしました。
e0152990_19415655.jpg
e0152990_19421173.jpg
e0152990_19422678.jpg
全体です。どのキルトですか?


キルト展でのお買い物は・・・

☆クリブキルトでカットクロスと新作のパネル生地
e0152990_1849697.jpg


☆片山あゆみさんのかわいいうさぎのキーケース&おさいふキット
☆アトリエ セレサさんのフラワースモッキングのレシピ
☆スノードロップさんの刺繍プリント
e0152990_184926100.jpg
フラワースモッキングは実演を見て、初めてのスモッキングの作り方に興味が湧き買いました。

ファスナー、針、ハワイアンの飾り
e0152990_18493853.jpg

キルト展に行く前に、生地や道具の整理をしていたので、
買い物も、目的のものを買い、今年は生地は少なく、荷物も軽くすみました☆
毎年の楽しみにしているこのドームのキルト展を今年も楽しむことができました。
明日から、3月末のキルト展にむけて、準備をしましょう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naomi at 2011-01-26 09:10 x
みーまんさんのブログで紹介されていた、額縁キルト見逃しました~。
でも昨日チケットを頂いたので29日にもう一度行きます。
じっくり見てきます。お買い物も抑えたんですが、皆さんの
お買い物拝見して、あれもこれもと、又買ってしまいそう!
ローラさんからメールを頂き、お買い物したものを見せて
頂きました。楽しそうなお話聞けましたよ!
Commented by hummingbird-yumi at 2011-01-26 13:59
naomi さん
こんにちは♪
キルト展、もう一度いかれるのですね♪
来場者の人数が少なくなっているといいのですが。。。
ゆっくり楽しんできてください☆
ローラさんのお買い物&お話し、楽しいですよね!
私もローラさんと来月、久しぶりにパッチワークをするので楽しみにしています☆
Commented by yukidarumajp at 2011-01-30 18:49
みーまんさん、東京ドームお疲れ様でした。
私のは下から3段目、右から2列目です。
写真有り難う御座いました、こうやって作品になってると嬉しいですよね。
他の方も色々と工夫されてますね、やっぱり実物を見たかったです!

キルト展でのお買い物は絶対外せませんよね。
クリブキルトの布はとっても素敵ですね、私も欲しかったです(--;)来年は行けたらいいなぁ~って思います。

みーまんさんは東京都内にお住まいなんですか?
私は九州ですが、息子が都内に職場があります。

Commented by hummingbird-yumi at 2011-01-30 22:33
midotanさん
こんばんは♪
midotanさんのパートナーシップは<ちゅーりっぷ>ですね☆
私は今回が初めての参加でしたが、これから毎年参加したいと思っています、midotanさんは何回も参加されているのですか? 

私は埼玉県に住んでいます、後楽園まで電車で1時間半ぐらいです。
ドームの雰囲気が大好きで、毎年の楽しみにしています。

来年はmidotanさんも息子さんのところにお邪魔して
キルト展に来られたら良いですね☆
by hummingbird-yumi | 2011-01-25 19:47 | パッチワーク | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧