人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のプレゼント♪

昨日が母の日でしたが、私は娘から連休中に一足早く、ストールをプレゼントしてもらいました。
母の日のプレゼント♪_e0152990_236668.jpg
このパープルのシャツワンピースにピッタリ!
娘のワンピースでしたが、娘には少しサイズが大きいようで、ストールと一緒にもらいました。

そして、今日、私は母にバッグをプレゼント♪
母の日のプレゼント♪_e0152990_23102598.jpg




おまけの画像
今日、買ったリバティの生地
母の日のプレゼント♪_e0152990_23221140.jpg
花柄のデザインが多いリバティですが、きょうは楽しいデザインのリバティを見つけました♪
ちょっととぼけた顔で、いろいろな柄のふくろう達。
このまま額に入れて飾ってみましょう☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
Commented by pandamommy at 2011-05-10 00:33
素敵なストールですね!!お出かけが楽しくなりそう♪

リバティ・・・めちゃかわいいです!!日本で布を一杯買いたいです。お勧めのサイトとか教えて欲しいです。
Commented by ガウラ at 2011-05-10 17:33 x
こんな可愛いリバティがあるんですね!
これは私も素通りできず,買ってしまいそうです~

作品展もお疲れさまでした。
画像から素敵な空間が伝わってきます。
ワークショップの品や生地セットなどみーまんさんの気の配りがとても感じられて,
来場された方々は大満足だったのではないでしょうか~
これからも素敵な作品をたくさん見せてくださいね。
Commented by hummingbird-yumi at 2011-05-10 21:47
pandamommy さん
若い方たちの間でストールが流行っているようです。
私もストールが欲しくて、長女と一緒に買い物をしていて見つけ、母の日のプレゼントに買ってもらいました☆

リバティの生地は毎年、新しいデザインの生地が出ます。調べてみたら、この生地は2011年春夏のもの。
次女が東京の日暮里に住んでいます。日暮里は生地の問屋街があり、リバティの生地がたくさん置いてあるお店を見つけ、買ったものです。
お店の名前は<パキラ>と言うところです。
ネットショップでは以前<モンド>さんから、購入したことがあります。
Commented by hummingbird-yumi at 2011-05-10 22:15
ガウラさん
リバティの生地セットの中に入っていたので、ふくろうの表情が楽しくて買ってしまいました。全体は家に帰ってからみたのですが、蝶々も楽しいですね♪

この作品展でパッチワークを一人でも多くのかたに知っていただき、一緒に作品作りが出来たらと思い、キットや生地セットも用意してみました。
キット作りは時間がかかりましたが、パッチワークのきっかけになっていただけたら嬉しいです♪
by hummingbird-yumi | 2011-05-09 23:25 | ひとりごと | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi