改良いろいろ&マカロンポーチ1号

娘からの要望で
ペットボトルカバーは保冷シートが手元にないので
保冷剤を入れるボケットと紐をつけてみました♪
e0152990_8511396.jpg
これでこちらは完成♪


先日、完成した小物入れも少しビーズを飾りつけて変身!
これで、本当の完成~♪
e0152990_8512544.jpg


マカロンポーチ1号も完成!
e0152990_8544336.jpg
e0152990_854547.jpg
ピンクの12cmファスナーが家にあったので作りました。
本当にかわいい!
これはいくつも作りたくなりますね♪

e0152990_9424777.gif


<みーまんのキルトパッチワーク展&ワークショップin北軽井沢> 詳細はこちら



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naokoma2008 at 2011-07-07 23:54
ビーズを付けると華やかな感じになりましたね!
ペットボトルカバーはハンドタオル型が流行ってますね。
私は市販の物を持っています。内側が保冷シートの高いやつ(笑)
このタイプだとファスナーなので、出し入れがしやすいですね♪ 窓から覗く黒猫ちゃんが可愛いわ(^^)b
Commented by hummingbird-yumi at 2011-07-09 07:53
naokomaさん
小物入れはタッセルを付けたところ、もう少し何か飾りを付けてみたくなり、でも飾り過ぎないように何かと思い、レースにしようか?迷いましたがビーズをプラスしてみました♪
ペットボトルカバーはこの夏に必需品ですね☆
保冷シートが付いていたら安心ですね^^♪
このタオルはバーゲンで買ったので、ファスナーと合わせて500円ぐらいでできました~v^^v
by hummingbird-yumi | 2011-07-07 09:19 | パッチワーク | Comments(2)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧