マカロンポーチ何号?

すっかり嵌ってしまったマカロンポーチ。。。

先日、ムーミンさんから頂いた<白雪姫と7人のこびと>も完成しました♪
e0152990_14263483.jpg
<薔薇>のCath Kidston風マカロンも追加
e0152990_14265451.jpg
e0152990_1427665.jpg
e0152990_14272948.jpg
籠の中には6個、2つお友達にプレゼントしたので、完成品は8個☆



北軽井沢・キルト展のワークショップ用の準備も進めています♪
e0152990_14274321.jpg
フライングギースのパターンにしました。


e0152990_9424777.gif


<みーまんのパッチワークキルト展&ワークショップin北軽井沢> 詳細はこちら



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by naokoma2008 at 2011-07-21 18:33
白雪姫と7人の小人の生地はマカロンポーチ用かと思うほど大きさがピッタリですね!
内側にも別のシーンがあったり、裏側が別布だったり
可愛いポイントが多過ぎです~~(^^)b
↓フェルトの和菓子とお寿司にビックリしました!
お店屋さんごっこが出来そうです(笑)
Commented by もえもえ♡ at 2011-07-21 20:35 x
先生♡
先生のブログを見たらマカロンのポーチがたくさんのっててすっごくすてきでした♡
ママのよりもじょうずでした~
♪これからもピアノがんばります♪
もえもえ♡
Commented by hummingbird-yumi at 2011-07-22 08:29
naokomaさん
白雪姫と7人の小人のマカロン、4cmの包みボタンのサイズにピッタリでした!
表と中とこんな風に生地を使うと楽しいですね♪

ムーミンさんのこのフェルト小物はお子さんの遊具として作ったそうです。
フエルトの手触りもぬくもりがあっていいですね☆
手作りのおもちゃには思い出もいっぱいつまっていますね^^♪
Commented by hummingbird-yumi at 2011-07-22 08:35
もえもえさん
うれしいコメント ありがとう♪
夏休み!たくさん楽しいことがありますように!
by hummingbird-yumi | 2011-07-21 15:00 | ハンドメイド | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧