バレリーナのマカロンポーチ♪

昨日は楽しいおしゃべり会♪
以前一緒にマカロンポーチを作ったムーミンさんが
たくさんマカロンポーチを作ったので、見せて頂きました。


バレリーナのプリント地にチュチュとティアラのビーズ飾りがとってもかわいい~♪
e0152990_1414694.jpg


そして、洋服などのはぎれを使ってたくさんのマカロンポーチが完成♪
e0152990_1418693.jpg
(画像がブレてしまいました。。。)
普段はお仕事があるので、なかなか時間が合いませんが
また、時間を作って一緒にハンドメイドしましょう!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

訪問していただき有難うございます♪
↑ 小鳥をポチッとしてネ ♪
[PR]
Commented by ムーミン at 2011-08-26 18:23 x
昨日はお邪魔しました。ちーちゃんのさえずりをBGMに
おしゃべり&お茶、とっても楽しかったです♪
どうもありがとうございました。
みーまんさんの作品をゆっくり手に取って見れて、個展とはまた違った癒しを頂きました♪グラニーバッグも嬉しくて眺めっぱなしです。
今日は、小さなポーチを作った後、この夏休みい~っぱい働いてもらったミシンをとうとう押し入れにしまいました←果たしてこれで家事に専念できるのでしょうか(*_*;?!

また、チクチクする日を楽しみに頑張りま~す!
Commented by hummingbird-yumi at 2011-08-27 10:05
ムーミンさん
マカロン、とっても綺麗な仕上がりですね☆
この夏休みにマカロン作りを楽しんで頂けて嬉しいです。
そして、おーママさんとムーミンさんとお喋りでき、パワーを頂きました。9月から私もパワー全開で頑張ります~♪
また、おしゃべり会しましょう☆

(私は叔母から頂いたミシンを試運転中しています。。。)
Commented at 2012-11-06 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hummingbird-yumi at 2012-11-07 12:29
バレリーナさん こんにちは♪
この布はお友達のものなので、どこで買ったのか?
確か最近ではなく、少し前に買われたと言ってました。
by hummingbird-yumi | 2011-08-26 14:42 | ハンドメイド | Comments(4)

のんびり・きままにパッチワークを楽しむ日々。パッチワークキルト・ハンドメイドの作品のご紹介をしています。


by hummingbird-yumi
プロフィールを見る
画像一覧